桜吹雪に舞う貴方へ

青春を捧げたHey!Say!JUMPと気づいたら恋に落ちていたSnow Manへの愛を書き留める

ついに開設してしまった〜はてブ!

コロナの自粛を忠実に守ってると家でできることなんてヲタク活動しかない。就職してからゆるゆるのジャニヲタになっていたけど、一日中家で動画を見てると脳内ヲタク語りが止まらない!でもぶつける当てがない!語り出したら止まらないヲタクだけどTwitterのヲタ垢は完全に閲覧垢と化しているし、今まで読む専門だったはてなブログをでき心で開設。ここで吐き出すことにしました。誰かに呼んでもらえたら嬉しいけど、あくまでも自分の為のブログです。

 

自己紹介。

Hey!Say!JUMPの八乙女光担。仲の良い友達が山田担だった影響でデビュー時からいろいろ見てはいたんだけど、JUMPヲタクとしての自我が芽生えたのは(?)「JUMP No.1」から。後追いでYa-Ya-YahとかJ.J.Expressとか好きになった。もっと早く好きになってたかったな。中高大と、多ステ・地方遠征をするくらいには熱のあるヲタクだった。大学生活が多忙すぎて、10周年あたりからJUMPを追いきれなくなる。コンサートだけは行ってた。就職してからまたJUMPの癒しを求めPARADE魂で緩く復活。

 

Snow Manのデビューのメディア露出で目黒蓮をきっかけに沼に落ちた新規。YouTubeを漁るうちに全員の魅力に気づいてしまい箱推し状態。古いジャニヲタだからオリメン6人のイメージが強くて、めめなんかJUMPのバックで端っこのほうにいたよね?ヲタク復帰したらスタイル抜群の9人グループになってるじゃないか!JUMPよりクオリティの高いダンスしないでよ!(涙)って思ってるうちに気づいたらFC加入してた。

 

めめと同い年の看護師2年目。

コロナの影響で職場がストレスフルなのでトンチキ事務所が心の支え。

 

気まぐれに更新します。

 

ネットに弱いからどうやったら検索にかかるようになるのかわからない、、、、ほかのジャニヲタさんブログと繋がりたいのだけど、、、